活動日記
活動日記

DIARY

🐇うさぎ組2月

2024年2月29日

手作りの鬼の面をつけ、いざ鬼退治!
今年、保育園にきた鬼は優しかったけど…やっぱり鬼の登場にはびっくりの子ども達でした💦

ハッピーバレンタイン💝
女の子から男の子へプレゼント🍫ドキドキしながら“渡す”“受け取る”姿が微笑ましく可愛らしかったです😋

少し雪が降り積もった日、雪に色を付けてあそんでんでみました!
それぞれイメージを広げ、アイスやかき氷などを楽しく作っていました🍧

天気の良い日はお散歩へ!
西栄町公園では、新しくなった遊具に大興奮!とっても楽しんであそんでいました♪
城北こ線橋では、元気よく電車にバイバ~イ!いつもと違う電車を見ることができ嬉しそうでした🤩🚃
また、神明通りの方まで、四角いポスト〶、三角の止まれの標識なども探しに行ってきました!