活動日記
活動日記

DIARY

🐇うさぎ組12月

2023年12月28日

米粉粘土であそんだよ
ペタペタふわふわした手触りで「気持ちいい~」と言いながら、こねたりちぎったり。
「ごはんのにおい!」と匂いにも興味津々で楽しみました!

散歩 ~クリスマスをさがそう!~
七日町通りや神明通りへ散歩に行き、クリスマスの飾りを見てきました🎄
「ここにあった!」「あ!あそこにも!」と大興奮‼とてもきれいでカワイイ飾りをたくさん見つけることができました✨

クリスマス会 ~サンタさんに会えた!~
発表会の時にあわてんぼうのサンタさんと会い、「クリスマスにまた会おうね!」と約束した子ども達。
約束通りサンタさんに会えました🎅
プレゼントをもらい、バイキングも食べて心いっぱい、お腹いっぱいでした!